FC2ブログ
盛岡在住ババァの日常たれ流し。 2011年10月、ピアノのマジ練を再開しました。
所属バンドの「お座敷」つまりギャラの発生する演奏イベントでした。

本番直前、準備中。
キンチョー感ゼロっすね。
DSCF1403.JPG
 ※ 画像はちょっとボカしてあります。

クラッシュシンバルで隠れてしまった美人ドラマー。
惜しい。
ので、アップでどうぞ。ただしモザイク。
DSCF1404.JPG

美人トロンボニストと美人シンガーもおるのでございますが
残念、激写ならず。

純正おりたたみスタンドを新規購入いたしましたので
今日はデジピを持ち込みました。
会場にアップライトピアノもあるんですが、
他のメンバーに背中向けちゃうとね、
呼吸を合わせるのがタイヘンになるってことが
これまでの経験でわかっているので。
バンドの演奏でアップライトはNGなのです。

白いジャケットで統一すると、
すんげー上手そうに「見え」ますが、
これは「目を引きつけて耳を逸らす」という作戦です。
目をつぶって聴かれると、ひとたまりもありません。ぶるぶる。

今日のはクローズドな会でしたが、
オープンイベントもあります。
12月22日(土)午前11時ぐらい(アバウトやね~)
盛岡市クリーンセンター「ゆぴあす」2階にて
クリスマスお楽しみ会ついでのミニコンサート。
無料ですたぶん。
ボラ出演と聞いているし。

前日21日には歳末助け合い共同募金関連のチャリティーコンサートが
「ふれあいランドいわて」にて開催されますし(午後です、どなたでもどうぞ)
22日夜は温泉施設での宴会余興ステージがあるし(クローズドです)
24日はシングルマザー支援のイベントでBGMやるしで、
なんだかんだ集中して忙しいっす~~

声をかけていただけるうちが花ですのでね、がんばるだよ。


人気ブログ一覧へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ

ブログ分析サイトへ 
 

FC2blog テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

【2012/12/12 22:30】 | バンド活動
トラックバック(0) |