fc2ブログ

続・かふぇ婆ウォッチング

イーハトーブ岩手に生息する婆サマです。2011年10月に再開したピアノの練習が生活の中心。ソーイングやボウリングを楽しみ、猫に癒やされ、仲間たちに励まされながら送る日々を、つれづれに記します。

ネット不通ぎみ

たまーに繋がりが悪くなる、ウチのネット環境。
ま、負けるもんか!


昨夜は私の部屋で眠ったワカメさんでした。
このベッドは、かーちゃんも使ったんだよ。



梅仕事の一切を、本日、終了いたしました。
上出来です。
満足のゆく仕上がり。



夕方、出かけるときに空を見たワカメさん、
あの雲はイモムシのようだから撮って撮って、と。
そ、そうでしょうか。
曇りのない目で見たら、そう見えるのかね。



そんなわけで長文が書きにくい。
ま、仕方がない・・・

関連記事
【 2015/08/04 】 婆の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

かふぇ婆

ME?

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーです。
夜1回だけのログインなので、
訪問のお礼は行き届きません。
申し訳ありません(m_m)


 廃墟HP
 HPへ

 SHOP
 Shop
 

ご訪問サンクス

online:


最新投稿
花を見つける楽しみ 2024/03/27
やればできる子 2024/03/26
頭かくして 2024/03/25
今年の一番チョウは 2024/03/24
ミシン始動! 2024/03/23
シクラメンとかフォーレとか 2024/03/22
植物の体温 2024/03/21
Blog Lists